今年はチャレンジの年でした

今年はあるキッカケから自転車競技を再開する事になり、、、それはツールド宮古ニセコクラシックどちらにエントリーするか?


f:id:yank8okinawa:20180104043019j:plain

何故か宮古チャンプ2人にニセコクラシックを勧められズルズル自転車沼にハマり、今年はじめて年間走行距離1万㎞突破してます。


今までレースらしきものに完走実績皆無で1年間競技拒否してた自分が今年は

f:id:yank8okinawa:20180104043108j:plain

ニセコクラシック70㎞

f:id:yank8okinawa:20180104043132j:plain

f:id:yank8okinawa:20180104043207j:plain

富士チャレンジ100㎞完走

f:id:yank8okinawa:20180104043153j:plain

ツールドおきなわ100㎞もう少しで完走という個人的にはかなり嬉しい出来事が❣️


また今年は新たに

f:id:yank8okinawa:20180104043228j:plain

team SHIDO

f:id:yank8okinawa:20180104043247j:plain

team Okinawaなどチームの垣根を越えた出会いがいっぱいあり、新鮮な気持ちで楽しめました。


今まで小さなしがらみに左右されて自転車競技に嫌気がさしてた自分には有難い出会いでした。


それもこれもキッカケを作ってくれた


ユタカには感謝しないとね。


来年はさらにチャレンジの年になりそう❣️


来年の目標は


tarmacを乗りこなす脚を作ること


ツールドおきなわ100㎞完走


team Okinawaメンバーの皆さんの足を引っ張らないよう脚を鍛えること‼️


関わってくださった皆さん❗️これから関わっていく皆さん❗️


おかげ様でありがたい年が無事終われそうです。来年もお互い良き年を迎えられますよう〜〜