いざ北海道へ!

昨日の就寝が遅かったにも関わらず、緊張(武者震い?)ワクワク感からか、小学生の遠足みたいな感覚でなかなか寝付けず(苦笑)

f:id:yank8okinawa:20170708034815j:plain

それでも予定より早めに車で那覇市内の友達宅まで移動、駐車場を借りる、、、空港周辺の駐車場を借りると5日間で7千円くらいかかるところなのでタダで貸していただけるのはありがたい^ ^

f:id:yank8okinawa:20170708034854j:plain

そしてはじめて沖縄モノレールに乗った!

停車しますメロディが沖縄民謡♪


空港ラウンジで他のニセコ沖縄組と合流し直行便で北海道へ!


3時間のフライトは意外や疲れるました。千歳市内のホステルへ到着するとすぐさまバイクの組み立てし、夕食の買い出しへ、、、

f:id:yank8okinawa:20170708040757j:plain

機材組み立て途中肝心のガーミン忘れたのにテンパりヘコタレル(ToT)


初日からモチベーション下がりそうになるも相方の機転で沖縄メンバーやチームメンバーへ連絡しガーミンを借りることに、、、スミマセン、ありがたい(ToT)

f:id:yank8okinawa:20170708040833j:plain

f:id:yank8okinawa:20170708040912j:plain

f:id:yank8okinawa:20170708040939j:plain


気をとりなおしセイコーマートのお惣菜で栄養つけて明日のニセコ入りに備える。


なにはともあれ初日を終える