直前までバタバタと

f:id:yank8okinawa:20170707054352j:plain
朝から海中道路までニセコ前の最後の調整、、、といきたかったけど3日連続猛暑の中練習してたせいかお尻の皮が悲鳴をあげてて全く集中出来なかった(笑)
暑さ自体は問題なく慣れっこになってきてて自分でもびっくり^ ^f:id:yank8okinawa:20170707055647j:plain

体重70kg切りも目前?

午後からは明日ニセコへ一緒の方を迎えに車で名護へ、、、コッチもギリギリまでやんばるを走ってた模様^ ^

片付けものや宅配便の受け取り(3カ所)が大量に、、、車で迎えに行かなければどうなってたことか、、、笑うしかない(笑)


その後も先日予定が狂って出来なかった事をまとめてやったから、時間がかかり作業は最終的に深夜、、、

f:id:yank8okinawa:20170707060702j:plain

バーテープ巻き終わった頃には日付けが変わってた、、、ともあれどうにか出発準備はできた〜〜

明日の出発が楽しみです。