息抜き!

先週までは毎日降り続き、いつになったら梅雨明けるんだ?って思ってましたが、一昨日から打って変わり晴れ上がり、そして今日22日、沖縄は梅雨明けが発表されました!

f:id:yank8okinawa:20170623101443j:plain

しかし今日は暑かったなぁ〜〜


仕事中いつもより頻繁に水分補給行きました( ̄∇ ̄)


いきなりの梅雨明け、そして暑い夏の到来です!

f:id:yank8okinawa:20170623095806j:plain

仕事帰りに友達誘って近所の居酒屋行って梅雨明けを祝って来ましたよ〜

f:id:yank8okinawa:20170623095841j:plain

f:id:yank8okinawa:20170623095948j:plain


なかなか自分から飲みに行く人では無いんですが、たまには息抜きしないとストレス溜まるいっぽうですからね^ ^

f:id:yank8okinawa:20170623100057j:plain

しかし、、、

f:id:yank8okinawa:20170623100143j:plain

なかなかこの店

f:id:yank8okinawa:20170623100205j:plain

酒も食べものも美味すぎて

f:id:yank8okinawa:20170623100251j:plain

食べまくり

f:id:yank8okinawa:20170623100311j:plain

過ぎました〜〜


後悔は先に立たず!


予想どおり食べ過ぎました( ̄∇ ̄)


リカバリダイエット頑張らないと(苦笑)