夜間練習とインボディー月間報告

今日はお世話になってる宜野湾市のバイシクルショップ「マイヨ」さんの夜練に久しぶりに参加しました!

 

f:id:yank8okinawa:20170622082803j:plain

 

自分の都合で時間短縮でじゃーがるの坂2回周り約1時間で27㎞位でしたが短時間でたくさん汗をかき、楽しい練習になりました!

即席の夜練コースコーデネーターマエドさんには頭が下がりますm(_ _)m

 

夜練あと今月のインボディ測定を

 

f:id:yank8okinawa:20170622082845j:plain

 

f:id:yank8okinawa:20170622082941j:plain

 

f:id:yank8okinawa:20170622083005j:plain

 

f:id:yank8okinawa:20170622083031j:plain

今月筋トレ全くやってない割には筋肉量はどうにか維持でしょうか?

 

体重は前回より2Kg減、体脂肪量・率共に良い感じで減ってきてます。

 

この1ヶ月、中尾さんから自転車の乗り方を一から楽しく教えていただき、また独創的なダイエット法ですが「勿体無いが勿体無い」と毎日言われ続け、いまでは食べる前に考え、暴飲暴食はカナリ減り、1ヶ月で5Kg減りました、、、ありがとうございます!

 

あと時々記事にアドバイスしてくれたN鶴さん、時々困った時に相談に乗ってくれるマエドさんはじめマイヨメンバーにはカナリ支えられた感があります!

 

あと18日後に迫ったニセコクラシック、またその1週間後の屋我地ロードレースに向け。どちらも完走は非常に厳しいですが、

 

 

努力して無理なら後悔は無いかな〜〜と思えるくらい頑張っているから最後の追い込みエンジョイしたいです!