シェイクダウン❣️

ニセコに出るときから「ツールドおきなわ終わったらフレーム譲ってもいいですよ〜」と言われ続け、当初はこんなハイスペックな機材は高いし、乗ることなんて夢のまた夢、、、程度に思ってましたが

f:id:yank8okinawa:20180104052504j:plain

ツールド後に中尾さんのターマックを試乗した瞬間「コレはアリかも❗️」て思い、ダメ元で今持ってるフレームを譲っていただけるか交渉、、、結構いい値段しました、ついでにrovalも使ってるやつ譲ってくださいと冗談で言ったら快諾してもらったしww


フレーム、ホイールはお下がりで価格を抑えた代わりにコンボは思い切ってアルテ8050di2にしてみました❣️


さっき本部半島一周して来ましたが、軽くて気持ちいい〜快適ですS-WORKS❗️


f:id:yank8okinawa:20180104052201j:plain

海洋博前でdi2バッテリー切れになったりセメント工場前で泥まみれになったりとアクシデントは少しビビった^ ^


ダイエットジャージもいい感じ❗️


中尾さん昨日から寝ずに1日がかりでオリジナルステッカーも貼っていただいて感謝しますm(_ _)m