あと10日

f:id:yank8okinawa:20170701043535j:plain

今日は朝から走る予定もあいにくの雨、、、ドライブがてら寄ったショップで職場の先輩にばったり、最近頑張ってるな〜と声をかけていただいてメチャ嬉しかった〜〜

f:id:yank8okinawa:20170701043621j:plain

午後からは奇跡的に晴れてきたんでやんばるサイクリング。今日は気分を変えようとリドレーで走ってみる!


今日は屋我地→東村→与那→国頭→大宜味→屋我地の逆走コース

f:id:yank8okinawa:20170701044350j:plain

f:id:yank8okinawa:20170701044432j:plain

緩やかな上り基調はこれまで苦手意識が強かったが今日は思ったより快調に走れた、、、ツレにも言われましたがリドレーとの相性がよかったですね。本当このバイクは楽に踏めます^ ^


今日一番の泣き所は与那逆走だったかな?3㎞くらいひたすら上りは、、、本当泣きたかった辛かった(T ^ T)


シッティングと休むダンシングの使いわけの大切さを身をもって体験、、、1日いちにちジワジワと走れて嬉しい、、、

f:id:yank8okinawa:20170701044531j:plain

f:id:yank8okinawa:20170701044604j:plain

夕食はゆきのでヘルシー目に家庭料理で、、、ちと食べ過ぎ感が(苦笑)


ニセコクラシックまであと10日


無理し過ぎないよう楽しみながら頑張ろう^ ^